2017年02月26日

2月26日の記事

【女心+男心&ヨガ】

今回はアンジェラまゆ先生と沙月ヨガのコラボです☺2月26日の記事


幸せな恋愛をする簡単な秘訣を知り、ヨガもして今よりももっと魅力アップしちゃいましょ✨

【日時】3月20日(月・祝)
【時間】受付13時から13時15分(着替え含む)

〔男心+女心講座開始〕13時15分から14時30分まで

〔沙月ヨガ〕14時45分から15時45分まで


【参加費】4500円
講座のみ3500円
ヨガのみ2000円
 
【時間】〔受付〕13時から13時半(受付、着替え含む)

〔男心+女心講座〕13時半から14時45分
(終了時間は多少前後する可能性がありますので、お時間に余裕をもってご参加ください)

〔沙月ヨガ〕15時から

【場所】イーブルなごや
【住所】名古屋市中区大井町7番25号室

【交通】地下鉄名城線東別院駅1番出口徒歩3分
(駐車場45台まで)

〔幸せ恋愛講座とは?〕

●男心(男脳)や女心(女脳)の違いを知ることで、幸せな恋愛ができちゃう❤
●どうやったら出会えるの?
●依存や満たされない心の原因は?
●自分の魅力を引き出すには?
などなど お話が聞けちゃいますよ☺

その他にも、恋愛で質問がある方は、前もって質問をメールしていただければアンジェラまゆ先生が名前を出さずに講座の中に折り込む形でお答えしますよ。

ご質問がある場合は、前もって、アンジェラ先生のアドレスをお伝えしますね☆

もちろん、女性フリーの方だけでなく、既婚者の方や男性の参加も大歓迎です☆

【天使の法則®】
「愛され力を育む」独自の心理カウンセリング☆
「愛され力を伸ばせば、幸せになれる」それが天使の法則®です❤

【講師紹介】
〔アンジェラ茉優〕
愛知、大阪を中心にスピリチュアルカウンセラーとして、1万人以上のカウンセリング実績があり、メディアやプライベートで多くの著名人の鑑定も。
スピリチュアルでありながら「現実感」を信念として、現実的な解決へのゴールを導きだしてくれます。


《メディア出演》
●CBC「ゴゴスマーGO!GO!SMILE 」
●メーテレ「ドデスカ」
●KERRY、パチンコウォーカー
●ラジオ「MID FM 」I☆スペースコーナー
●Webコンテンツ「呼偶術」yahoo占いなど


〔沙月ヨガ〕
ヨガのモットーは「自分自身を大切にすること」
沖縄、生駒、東京で200時間トレーニングして更にフロリダやインドでもトレーニングを積み重ね来た。
そして、世界に1つしかない「沙月ヨガ」を開発した。
インドでは、歌うヨガの方が多く日本のかたにも、お伝えしたいと思い伝えています。
愛に満たされ涙を流す生徒さんが増え、口コミで広がりました☆

ただ、あなたが、愛情いっぱいになって欲しい☆
そんな気持ちでお伝えしています☆

〔沙月ヨガホームページ〕
http://satukiyoga.wixsite.com/yoga-instructor

2月26日の記事



















Posted by 名古屋の沙月ヨガ at 16:36│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月26日の記事
    コメント(0)